毎日99点◎輝く女性へ

自分が輝きたい女性へ。妻に輝いてほしい男性へ。

依頼が殺到しているので多忙です

www.mainichi99.net

 

2か月前、アメブロをはじめたと、書きました↑

 

短く書くつもりが、色々書いていますね(汗

何となく続いているので、続けてみようと思います。

 

アメブロの文化も何となく分かってきました。

「いいね!」と思ってなくてもいいねするとか。笑

好きだなと思ってなくてもフォローするとか。笑

 

こういった、営業活動?は、私は行っていませんけれども…

 

だいぶ売れっ子のカウンセラーさん?から「いいね」もらったのは、営業活動なのか何なのか。

 

秘書が「いいね廻り」してるのかしらねー。

 

 

さて。

 

依頼が殺到しているので多忙です。

 

普段、コーディネーターの人と頻繁に会うことはないのですが、先日の現場でたまたまお会いしました。

「もう少し、仕事を受けてもらいたいんですけど…お忙しいですか?」

 

 

「あのー。依頼が殺到しておりまして。『殺到』なんです」

 

 

と思わず言ってしまいました(;^ω^)

 

色々調整しないとです。