毎日99点◎輝く女性へ

自分が輝きたい女性へ。妻に輝いてほしい男性へ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その17

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。 その⑰。 撮影当日、すっぴんで向かう。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その16

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。 その⑯。 ヘアカラーと占い。です。

今年、学ぶこと。

今年(2021年)、3月末にはてなブログからのお題で「今年、学んでみたいこと。」というのを書きました。 www.mainichi99.net 学ぶことが確定しましたが、東京は緊急事態宣言がまだ解除されておらず講座がストップしたままになっています・・・。 1. 手話市の…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その15

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。 人生の中で、自由にファッションが楽しめる…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その14

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑭。服飾費に対する価値観がガラっと変わ…

今年、学んでみたいこと。

お題「今年、学んでみたいことは?」 今年度学ぶこと、学び始めること。たくさんあります。 手話市の手話講習会に申し込む予定。一昨年度、週一で受講していたけれど、昨年度は休講となってしまいました。改めて今年は学習を再開しようと思います。大学で一…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その13

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑬。どんな気持ちで服を選んできたのか。…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その12

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑫。なぜ私は〇〇を選んできたのか。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その11

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑪。なぜ私は〇〇を選ばなかったのか。で…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑩

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑩。今までの洋服の選び方を振り返る。で…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑨

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑨。ヘアスタイルチェンジ。です。青山の…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑧

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑧。撮影日決定&美容院へ移動。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑦

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑦。お洋服を試着してみる。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑥

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑥。骨格診断&カラー診断。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その⑤

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その⑤。オフィス着、そして対話をする中での…

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その④

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その④。さて、当日朝。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その③

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その③。当選通知。です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その②

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 その時の気持ちを振り返りながら、時系列で書いていってみようと思います。その②。二次選考です。

YouTube企画 劇的ビフォーアフター~その①

2020年秋、楽天ショップcawaiiさんのYouTubeチャンネル 大人が輝く服が見つかる CAWAII - YouTube の企画に参加させていただきました。 プロの手で普通のオバサンが美しくなる。という企画だったのですが、これを通じて色々なことを考え自分自身を見直しまし…

パーソナルスタイリングを受けました その⑦

2020年11月、パーソナルスタイリングを受けました その⑦:ショッピング当日~準備編 です。 事前カウンセリングの後、スタイリストさんの下見の時間が必要なので、後日でのショッピングになります。私の場合は、「平日・午前中」を希望していて、お互いの都…

パーソナルスタイリングを受けました その⑥

2020年11月、パーソナルスタイリングを受けました その⑥:下見をする。です。 スタイリストさんに買うものと着用シーンと予算を伝えて、あとはプロに任せて選んでもらえばいいんじゃないか?!と思う方も多いと思うのですが、私がショッピングの前にやってお…

コロナウイルス:隔離生活3日目

家族がPCR検査を受けました。 隔離生活3日目、月曜日。 PCR検査結果は、電話でお知らせが来ることになっていました。

コロナウイルス:隔離生活2日目

家族がPCR検査を受けました。 1日目はだいぶつらそうでしたが... 2日目の朝になって、だいぶ状況は変わっていました。

わたしの「この1年の変化」

はてなブログの特別お題キャンペーンのお題「#この1年の変化」。 この一年を振り返って、わたし自身どんな変化があったのかを探ってみようと思います。

コロナウイルス:隔離生活1日目

家族がPCR検査を受けました。 発熱二日目の朝、検査を受けることができました。 検査をした日は一日中高熱だったようで・・・

コロナウイルス:隔離部屋を整える

家族がPCR検査を受けました。 検査は9時頃実施、結果は翌々日の午前中に電話がもらえるとのこと。 高熱のみで、咳や鼻水などの症状がないことからインフルエンザではないということでインフルの検査はしてもらえませんでした。コロナウイルスの検査だけをし…

コロナウイルス:PCR検査を家族が受けました。

なかなか本ブログの本題に入れませんが... 家族がPCR検査を受けました。その記録です。

パーソナルスタイリングを受けました⑤

2020年11月、パーソナルスタイリングを受けました その⑤:予算と購入アイテムを決める。です。 カウンセリングの中で色々悩みを相談したり、今回スタイリングしてほしいシーンでどういう服(色・形・丈など)を着たらよいかとアドバイスをもらうことができま…

パーソナルスタイリングを受けました④

2020年11月、パーソナルスタイリングを受けました その④:パーソナルスタイリストを選ぶ。です。 ③ではカウンセリングのことを書いたので、話が前後してしまいましたが。 私は、選ぶまでもなくお願いしようと思った方がいました。

ママが女性に戻る日。

2020年秋、わたくし、とある企画に参加いたしまして、その様子が動画に収められました。