毎日99点◎輝く女性へ

自分が輝きたい女性へ。妻に輝いてほしい男性へ。

ママが女性に戻る日。

2020年秋、わたくし、とある企画に参加いたしまして、その様子が動画に収められました。

 

 

動画タイトルには「ママが女性に戻る日」とありますが、モデル募集の段階では以下のように案内されていました。

どれくらい人は変化するのか、美しくなるのかに挑戦しようと思っております。劇的にビフォーアフターされたいかたを募集します。今回は専門の美容室でのヘアメイクもさせていただきます。パーソナル診断に合わせて服のイメチェンも実施。その様子を動画に撮らせていただき、他の皆様にも見ていただこうと思っております♪

こちらの楽天ショップのメルマガ企画でした。

cawaii 他にはないカワイイが見つかる感動を

私はコロナの自粛生活に疲れてしまっていて、とにかく出掛ける「口実」が欲しい。なんて気持ちから応募したのですが…

自分の今までの人生を振り返り、これからの人生を見つめました。

プロの手によって美しくしてもらう、だけではなく私自身が輝いている人間になりたいと思いました。

 

そのようすを、このブログで表現していけたらなと思っています。

また、沢山の女性たちが、自分の人生を考えるためのヒントになればいいなと思っています。